スマートフォン版はこちら

田畑医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田畑医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五條市の病院、「田畑医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 637-0082
住所 奈良県五條市中之町1617-1
電話番号 0747-25-1211
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田畑医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大川橋診療所 奈良県五條市野原西2-1-26
鎌田医院 奈良県五條市野原西1-6-8
辻田クリニック 奈良県五條市五條1-7-5
中西クリニック 奈良県五條市五條3-2-20
後藤医院 奈良県五條市本町1-7-23
五條市立大塔診療所 奈良県五條市大塔町辻堂189-1
槇野医院 奈良県五條市新町2-3-8
中西クリニック 奈良県五條市五條3-2-20
足立医院 奈良県五條市須恵2-6-21
前防医院 奈良県五條市釜窪町126-1


おすすめ病院の口コミ

  • みなさん
    にしべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズの検査でいきました。
    大和八木駅の向かいだったので用事の帰りに便利でした。
    初診でしたがホームページから予約できたことも有りスムーズに終わりました。
    病院内はバリアフリーで清潔な感じでした。
    先生やスタッフさんも丁寧な方で好感が持てました。
  • きいさん
    明日香ウィメンズ・クリニック 口コミ
    明日香ウィメンズクリニックには、生理不順や子宮がん検診でお世話になりました。待合室がとても明るくて、総合的に見てもとてもきれいなクリニックです。小さい子供を連れて診察を受けなくてはならなかったのですが、子供が遊べるスペースが別にあり、他の患者さんに迷惑をかけないようになっていたのは非常にありがたかったです。1人の先生が診察を行っているので、ゆっくりと余裕をもって行くことをオススメします。診察や診察後の説明を丁寧にしてもらえ、気になることがあるとそのことについてもすぐに調べてもらえるのですごく安心できる病院だと思いました。
  • arugaさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    親類ががんになった際、こちらの「奈良県立医科大付属病院」に入院して手術を受けました。がんの進行具合はかなり進んでおり、手術の説明を受けたときにも他に転移しているかもしれないとか、手術の危険性も教えていただき、かなり不安でした。けれども結果的に手術は成功し、5年以上たちますがかなり元気にしています。病室は大部屋で少々窮屈そうでしたが、外科病棟は年配の方も多くてお友達もできたようです。やはり大きな病気をしたら、奈良では医大ですね。
  • チップさん
    香山クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、先生がいいですね。
    とにかく早いです!
    我が家の掛かりつけです
  • まろんさん
    なか小児科 口コミ
    なか小児科は携帯や電話で予約ができるので、とても便利でした。広い待合室には子供が遊べるスペースもあり、院内も明るい雰囲気だったので、子供も怖がることはありませんでした。先生もやさしい先生で、詳しく説明していただけるので、母親としても安心して診てもらうことができました。また重篤な場合には、点滴ができる個室もありました。子供のために各部屋にはDVDが設置されており、私の娘も数回利用しましたが、暴れたりすることは全くありませんでした。とてもいい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田畑医院の口コミ詳細ページ上部へ